ガンダム戦場の絆とリネ2等オンラインゲーム奮戦記録
--/--/--(--)--:--
2009/05/20(水)23:55
戦場の絆をやりに今日もいきました^^;

トレモで練習するはずだったがぁ~
いつもの、調子で全国対戦をセレクト@@

結果は散々だったので、

1クレ⇒2クレへ^^;

ハイゴック  D 0撃1被撃
アンチに行くも、ジムカスの動きが早くマシでネチネチと削られ
近寄れません・・・orz
拠点も撃破され、回復も出来ず
なぁ~んもできなかった(/□≦、)

ザクFS   C 0撃0被撃
1戦目と同じくアンチで行くも
遠くからの応戦でやっぱり、なんにも出来ず^^;
つまらない・・・orz
やはり、チキン化してしまったのか?


気を取り直して2クレ目いきました

コンプっているけど、グフカスで・・
グフカス   B 2撃0被撃
やはり、アンチでリベンジ・・・
敵タンクは、焦っているのか砲撃ポイントへ直行
護衛もそれにつられて、氷山地帯へ上りだしたので
横から強襲!
とりあえず、防衛成功
拠点回復し前線に向かうも
流れ弾が激しく、後退指示が・・・
まぁ、Bだからいいかw

ドムトロ   C 1撃1被撃
格闘だったので、タンクの護衛に・・・
アンチにPガンいたけど、上ってきたところを連撃!
あう、鉄塔に引っかかった><;
堕ちたところを、逆に連撃される(>ω<)
しかし、後退し始めたので追撃
おとしたけど、他に落されました・・・orz
欲深いと、いいことないね^^;

コメント
この記事へのコメント
散々ですね・・・
格乗りとして一言・・・
4戦目、拠点防衛に行くならもう一人連れて行きそいつにタンク噛ませてプロガンにかまれてるところをすばやくカット!
それでドローまでしっかりつなげたら結構いいかと!
あと格は追いかけたくなるけど不利だからねぇ・・・
正直格の仕事は倒すことじゃなくて耐久力減らすことですもの・・・w
同期に始めた知り合いの撃破数が500超えてるのに自分は格なのでほとんど射撃に取られ撃破300すら言ってないよ・・・
がんばろう・・・
2009/05/21(木) 06:55 | URL | トール #6moyDOY6[ 編集]
悪い大佐撃ちのような戦略ですね^^;

でもその作戦いいですね!!

今度、実行してみます!
2009/05/21(木) 09:43 | URL | カヲルゥ少佐 #-[ 編集]
>護衛に関して
タンクが拠点を撃破する+自機が落ちない というのが目標なんで、相手が引いてくれた時点で何もしなくてもよかったと思いますねw
まぁ、ポイント取らないと降格してしまうのであせるかも知れないけれども、ゲージリードしてしまえば相手から攻めて来る(はずw)のでそこで頑張りましょう。
@自分は格乗れないなwハイパー地雷になるwwww
2009/05/21(木) 16:18 | URL | DAMEPO #-[ 編集]
質問ですー
リンク登録していいですかね?
2009/05/21(木) 21:28 | URL | トール #-[ 編集]
敵機がビキっていると、美味しそうに見えて即追いの強欲さが・・・^^;

慎重に事を運ぶべきですよね^^;


>トール大尉
リンクOKです^^
これからも、適時アドよろしくね♪
2009/05/22(金) 02:54 | URL | よっしぃ少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kibatetu.blog86.fc2.com/tb.php/169-e38f1f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あらふぉー よっしぃ少佐

Author:あらふぉー よっしぃ少佐
戦場の絆にハマったおやじです><;
連邦軍 よっしぃ少佐
連邦軍 たとち!大佐
ジオン軍 すっとこどこい少佐
でゲリラ出撃中!

RO(ラグナロク)sara鯖は休止中!

第4期RC開始しました

MH4G始めましたw

ブログの内容については、不備なところが有りますが、慈悲の心で、お許し&アドバイスして頂ければ幸いです^^;

累積カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 | 俺たちの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
